キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 封印の手枷の評価!ルーシー武器!毒&防御付き!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「フォースター11th」で登場した武闘家専用★5武器「封印の手枷」や最終進化「真・ジュデッカ」の武器スキルなどを評価していきます。

封印の手枷の評価

封印の手枷ですが、攻撃力は最終進化で100超え武器、毒属性が付き、防御もあるオールマイティ武器になっています。

オートスキルも毒無効とAS強化5%アップ、武器スキルは、毒属性の攻撃と、かなり毒に徹底した武器です。

毒自体は、毒状態で継続ダメージもありますし、また属性値としてアクーア処理も可能なので、使い勝手はかなりよいです。

コヨミ以降、武闘家の武器はどれも良いですが、今回の武器もバランスが良く、攻撃特化な武器です。

当たれば大当たりですが、交換しても良い武器です。

第1進化:封印の手枷

黄のルーンx70 黄のハイルーンx30 黄のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化:悪魔を封じるもの

黄のハイルーンx30 黄のスタールーンx20 拳のルーンx10 必要コイン:239000G

第3進化:ジュデッカ

虹のルーンの欠片x10 拳のルーンx70 必要コイン:358500G

第4進化:真・ジュデッカ

最終進化

 

攻撃 防御 会心 属性&スキル
封印の手枷 63 11 54 毒Lv3 アクションスキル強化+5%
悪魔を封じるもの 84 15 70 毒Lv4 アクションスキル強化+5%
ジュデッカ 102 19 84 毒Lv5 アクションスキル強化+5% 武器スキル
真・ジュデッカ 105 20 87 毒Lv6 アクションスキル強化+5% 毒無効 武器スキル
   
武器スキル:プロフェイン・カフス(消費SP23)

武器スキル:プロフェイン・カフス(消費SP23)

武器スキルですが、円形の範囲攻撃になっており、自身を中心に毒属性攻撃を行います。

攻撃倍率は、3.5倍程度ですが、消費SPが23と軽く、また毒状態にすることで継続ダメージが可能です。

スキル自体の発動が早く、また毒は結構幅広く使えますし、キャラ側のスキルと合併しても利用出来ますので、どのキャラでも利用しやすいスキルです。

 

封印の手枷の評価

封印の手枷の評価ですが、攻撃力は属性なし武器に匹敵する強さですが、しっかり毒属性も付き、また防御もあり、武闘家武器としては使いやすい武器です。

武器スキルも消費SP少なめの毒属性攻撃がありますし、オートスキルにアクションスキル強化5%もあるので、スキルの全体の基礎上げも可能です。

唯一デメリットを言えば、オートスキルの毒無効で言いたいことは多いにわかるのですが、あまり嬉しくないスキルです。

これならアクションスキル強化10%の方が使い勝手は良いので、この辺は「ん~・・・」って感じになります。。

全体的なステータスは高めで、毒属性もかなり使いやすいので、当たれば大当たり、メモ剣で武闘家武器の入手を考えていた方は交換を視野に入れてもOKな感じです。

属性武器があれば、尚使い分けできますが、無くてもメイン武器としても十分に可能な武器です!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク